ご注文の流れ

毎度ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。森吉商店は昭和23年より70年以上にわたり畳製造に携わらせていただいております。自社ブランド「MORIYOSHI TATAMI」を2018年9月に立ち上げ、お客様のより安全、安心で快適な生活の提供をするために「生活に寄り添うTATAMI」の商品開発に取り組み、新構造「リビングエアー」を実現させることが出来ました。従来の畳にはなかった「快適性」「実用性」「デザイン性」により、従来の畳の次元を超えた「現代のライフスタイルに適したTATAMI」を提供させていただいております。
「ひとの暮らしをその先へ」お客様のイメージの実現のため、一貫体制で製造、施工、フォローアップをさせていただきます。ご要望の際はお気軽に森吉商店へご連絡くださいますよう、社員一同お待ち申し上げております。

代表取締役 森吉久志

1.お客様からのご連絡
畳のご購入・交換、インテリアコーディネートなど、お客様のご要望をお伺いし、お客様のイメージの実現のお手伝いをいたします。ご連絡は ①お電話 ②ファックス ③メールフォーム ④ご来店 などお客様のご都合に合わせてご連絡ください。

<畳表替えの場合 「2.畳の引き上げ」をご覧ください。>
 畳表、畳縁などご検討の上、施工日時を打ち合わせさせて頂きます。


<新畳の場合 「3.お部屋の採寸」をご覧ください。>
 畳床、表、縁などご検討の上、採寸日時や納品日時を打ち合わせさせて頂きます。

2.畳の引き上げ
朝のうちお引き上げで当日中の納品も承ります。畳上にタンスなどがあってもご安心下さい。

3.お部屋の採寸
ご希望の日時にお部屋の採寸にお伺い致します。採寸後2日以降の納品を承ります。

4.施工・納品
ご希望日時に納品にお伺いします。また、既存の畳がある場合は入替え作業となります。工事完了後代金をお支払い下さい。